小さな花壇

その時がくれば可愛いお花を咲かせ喜ばせてくれる。笑顔にしてくれる。

束の間の晴れ☀️

予報では午後2:00頃から雨☂️とあった。
今はお昼前で
青い空だし気温も上がって
シャンプー🧴に丁度良いかと思い

気持ちよく眠ってるレオ君に起きてもらうことにした😅
起こされたレオ君は、ん?なぁに?って感じだったけど
シャワシャワ キレイキレイしようね🎶


そして


デッキにてドライヤーし。。。完了


思いつきの行動と先を急いだ結果
肝心のシャンプー、ドライヤーの写真無し(^◇^;)
気がついたら終わってた😅
まっ‼️いいか (^◇^;)

まだお耳の辺りが完全じゃないけど

背中の毛も逆立っているけど
さっぱりんこのレオ君でした。
設定42℃の温度だったけど途中ベロ👅はぁはぁだったから温度下げた。
小さなタライがレオ君専用の湯船🛁だけど
洗っている時はお座りしてリラックス🎶
レオ君はお風呂好きで飼い主に似てるよね。👌